[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
たまにINだけしてます。
お元気ですよ。白米です。
某アス○ラさんから頂いた晩餐テーブルを使うタイミングを逃し、ブラブラしております。

某じろうちゃんと久々に会って、戦況調査のタイムってもう誰かに抜かれたのかな?
という話題になり、確認したところ・・・



まだ抜かれていませんでした(・∀・)b

あんなところを何度も回るのは僕らだけだと思いますから抜かれてなくて当然なのですが。。。
マリオ○カートも1番簡単なマリオサーキットをいかに早く回るかを頑張ったスーパー○ファミコン世代なので、
戦略も一番最初のダンジョンをいかに早く回れるのかを競っていたのです。笑

ここを見てる人も数少ないと思いますが、もし気になった方がいらしたら・・

是非タイムアタックしてみてください!


ではまたノシ
[ 2014/06/03 07:43 ]

atlantica | コメント(3) | トラックバック(0) |
美味しイベント始まったら教えて!w
年末忙しくしています。なんとなくINしてないけどみんな元気かしら。
[ 2013/12/13 03:22 ]

atlantica | コメント(3) | トラックバック(0) |
[広告] VPS


[広告] VPS



ドル突っ込ませてお亡くなりになって復活呪術書使おうとしたら間違えて浄化を使用。

巫女ともどもお亡くなりになっております。

ここまでぐだぐだになってもクリアできるよ。と、自信を持ってもらうための動画。

前回のがテレビの音が入っちゃっててあれだったので、今回はマラソンを無音で観戦しながらなので、見やすいとは思います。

門はやや強引に全部壊しに行ってますが、ここまでむきになって壊さなくてもいいと思います。

では。
[ 2012/08/06 14:42 ]

atlantica | コメント(0) | トラックバック(1) |
防衛続き
[広告] VPS
[ 2012/08/05 23:02 ]

atlantica | コメント(0) | トラックバック(0) |
防衛動画テスト
[広告] VPS



どうかな?
[ 2012/08/05 19:51 ]

atlantica | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
